ふたつある星を ひとつの名前で呼ぶって
たしか君から聞いたな
夜を拒むように たくさんの燈り
いろんな色 飾る東京

夜空探した
あれ、どれだったっけな?
何もかも全部 君に向かうから

ほら 星の光で
離れてしまった手と手が繋がるなら
覚えた星の名前が
屆かなくなった未來を示すのなら
ずっと となり同士
ふたりぼっち 白いスピカ

割りきれない戀 分數で解いた
答えは誰かと同じでいい
月見阪上り 宇宙で道草
唄うよ 貓の鳴き真似で

夜が明けるまで
あと、どれくらいだろう?
噓にならないで、消えていかないで

まだ 星の光が
忘れそうになった想いを繋げるなら
覚えた星の名前が
隠れてしまった未來を照らすのなら
きっと となり同士 ふたりぼっち 白いスピカ

ほら 星の光で
離れてしまった手と手が繋がるなら
覚えた星の名前が
屆かなくなった未來を示すのなら
このまま 星の光が
忘れそうになった想いを繋げるなら
覚えた星の名前が
隠れてしまった未來を照らすのなら
ずっと となり同士 ふたりぼっち 白いスピカ

やさしい、やさしい、
聲が聴こえた。
悲しい、悲しい、涙墮ちた。
戀しい、戀しい、心には
もう、會えないな。
もう、會いたいな───。

ここから見えるのは とても遠い僕ら
過去にも未來にも見えた

給最愛的你
我願意一直等你
arrow
arrow
    全站熱搜

    北村翔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()