尾崎豐的I Love You,是我小學時候(或更久以前)的歌吧
好懷念好懷念

I LOVE YOU
今だけは悲しい歌 聞きたくないよ
I LOVE YOU
逃れ逃れ辿り著いた この部屋

何もかも許された戀じゃないから
二人はまるで捨て貓みたい
この部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたい
だからお前は子貓のような鳴き聲で

きしむベットの上で 優しさ持ちより
きつく身體抱きしめあえば
それからまた二人は 目を閉じるよ
悲しい歌に 愛がしらけてしまわぬように

I LOVE YOU
若すぎる二人の愛は 觸れられぬ秘密がある
I LOVE YOU
今の暮らしの中では 辿り著けない

ひとつに重なり生きてゆく戀を
夢見て傷つくだけの二人だよ
何度も愛してるって聞くお前は
この愛なしでは生きてさえゆけないと

きしむベットの上で 優しさ持ちより
きつく身體抱きしめあえば
それからまた二人は 目を閉じるよ
悲しい歌に 愛がしらけてしまわぬように

それからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に 愛がしらけてしまわぬように



arrow
arrow
    全站熱搜

    北村翔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()